ホームページリニューアルお知らせブログTOP画像

ホームページリニューアルしました!

こんにちは。随分とご無沙汰になってしまいました。

2021年4月に副業感覚でデザイナーとしての開業申請を行いました。
しばらくは「クラウドワークス」や「ランサーズ」などのクラウドソーシングサイトでの受注を主として運営していこうと思っていました。

しかし、有難いことに地元のスタートアップ企業さんからお仕事のご依頼を受け、地元の会社さんとのお付き合いをさせて頂けるようになってきました。

この辺りの都合もあり、本サイトのコラムはもちろん、DESIGN STUDIO usakulab.の前身である運営サイト「ウサギと暮らす日常|ウサくら」の記事更新もままならない日々が続いております。

時間を見つけて更新は続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、地元企業様とのお付き合いが始まったことにより従来の「ブログ形式のサイトでは不十分ではないか?」といつもの如く唐突に思い立ち、この度ホームページのリニューアルを行いました。

大幅なリニューアルではなく、TOPページのみコーポレートサイトをイメージした内容に変更し【何を】【どのくらいの価格で】行うのか?が見ている方に伝わるようにリメイクしました。

ゆくゆくはコラムを除く下層ページ部分にもテコ入れを行っていこうと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
各種デザインのご依頼やその他ご相談はCONTACTよりお気軽にお問い合わせください。

自身の生活もあるので、もちろん売り上げは大切ですがどうすればご予算内に収まるか?予算内で最も効果的な方法は何か?などをお客様と一緒に考えていけるデザイナーでありたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL