あいさつキャッチ画像

制作実績更新【SNET転職ナビ】様WEBサイト

2021年12月1日、制作実績を更新しました。

以前、新規開業のお手伝いをさせていただいた株式会社エスネットソリューション様から新たにご依頼をいただき、SNET(エスネット)転職ナビ のホームページを制作させていただきました。

サイト概要

SNET(エスネット)転職ナビ

●サイト名/SNET(エスネット)転職ナビ
●URL/https://job-navi.snet-s.com
●仕様/TOPページ+エントリーフォーム
●運営会社/株式会社エスネットソリューション

コンセプト

エスネットソリューション様のコーポレートカラーである【オレンジ】をベースカラーに、訪問された方がかしこまり過ぎてしまわないよう、イラストを多用した柔らかく温かみのあるデザインとすることで『安心感』『親しみやすさ』を感じていただけるよう意識しました。
ご利用者様の未来を、温かく明るいものにしたいというご依頼主様の思いを表現しています。

サイト構成

サービスの特徴やサポートの流れを説明するTOPページと、エントリーフォームページのみのシンプルな構成にすることで、訪問された方のサイト内での動き・手数を極力減らし、少しでも離脱率が下がるよう考慮しています。
エントリーフォームはプルダウンでの選択項目を多めにし、文字入力の手間を削減しユーザビリティーにも配慮をしています。

また、製作者側の話にはなるのですが、今後どんどん追加になってくるであろう【求人情報】を容易に追加できるよう、デザインとメンテナンス性の両立を意識したコーディングをしてみました。

サイトの紹介

医療・介護・福祉に従事する方々の転職を無料でサポートする「SNET転職ナビ」。エントリーフォームに必要事項を入力して送信するだけで、ご希望に合わせた勤務先情報が見つかると個別にメールで送信されてきます。

長期に渡り医療の現場に携わってきたキャリアコーディネーターが、履歴書・職務経歴書の作成や面接時のポイントなど、的確なアドバイスを受けることができます。
「転職は初めてで不安…」という方にも心強いサポートですね。

また、一般には公表されてない、非公開求人の紹介スカウトなど、ここだけの情報も多数!医療機関や介護施設、福祉施設にお勤めの方で転職をご検討中の方は、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

制作のご依頼・お見積もりなど、サイト内「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお申し付けください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL