中小企業様向け/コスパ最強の格安ホームページ制作サービスのご案内

こんにちは、DESIGN STUDIO usakulab.です。
今や一般企業にはホームページがあって当たり前の世の中になってきましたね。しかし、新たに自社のホームページを作るとなると多額の費用や時間を要してしまうのも事実です。

ホームページ制作に抱くイメージはこんなところでしょうか?
①HPは制作費が高い
②HP制作は時間がかかる
③原稿?何をすればいいかわからない

このような理由で自社ホームページの作成に及び腰の企業様も多いのではないでしょうか?
そこでこの度、上記のお悩みをスッキリ解決すべく中小企業様向けの新サービス「コスパ最強の格安ホームページ制作」の提供をスタートいたしました。

当社のデザインテンプレート使用・指定サーバーを契約し、シングルページのWEBサイトを作成した際の制作費は
驚きの33,000円〜となっております。

下記バナーのリンク先にテンプレート例や、各種オプション費用等の詳細ページを作成いたしましたので是非ご覧ください。

充実の標準仕様で、オプションなしの状態でもシングルページとしての機能を十分に満たすよう考慮した設計となっておりますので

●新規開業で初期費用を抑えたい方
●補助金申請等で急遽HPが必要になった方
●大規模HPが不要な中小企業様などにオススメです。

問い合わせフォームやスライドショー等はオプション機能となりますが、メールや電話での直接的なお問い合わせへのリンクは標準仕様に含まれます。

どうしてこんなに安いの?最終的に結局高くついたりしないの?とのご質問をいただきますが、この価格にて提供できる理由は…

基本的なデザインを固定化することで、制作時にかかる時間とコストを大幅に削減できること。さらに指定サーバーをご利用いただくことでわずかではありますが当社にバックマージンが入ります。それを制作費に還元することでこの価格を実現しています。

また前述のとおり、オプションなしの状態でもシングルページとしての機能を十分に満たした構成となっておりますので、大幅なデザイン・仕様の変更などがない限りは、受注前に提出するお見積書通りの金額をお約束します。

ご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL