うさぎを保護する団体様を支援する「LoviTプロジェクト」運営開始

DESIGN STUDIO usakulab.です。
この度、開業当初よりずっとやりたい!と思っていた「うさぎを保護する団体様を支援する【LoviTプロジェクト】」の運営を開始することになりました。
正直これをやるために開業したと言っても過言ではないくらいです。

2023年、卯年を迎えうさ飼いさんたちがワクワクする日々を送り、多くの方がうさぎを家族に迎え入れている一方、各種SNS上でうさぎの遺棄や多頭飼育崩壊などの情報が多く目に入ってくるようにもなりました。
そんなうさぎ達の保護・救助活動に参加、お手伝いをしたいと思うものの、仕事・場所の都合もありもどかしい日々を過ごしていました。

直接参加できなくても間接的な支援はできるのではないか?そう思い立ち上げたのがこの「LoviTプロジェクト」です。

LoviTプロジェクトは、オリジナルのうさぎグッズをデザイン・制作し、その売上から仕入れ・配送料等の諸経費を除く収益の全額をうさぎの保護・救助活動をされている個人・団体様に寄付または物資提供に充てることで、保護活動をされている方々を陰ながら支援していこうという取り組みです。

LoviTプロジェクトホームページはコチラ

1人でも多くのうさぎ好きの方にご参加・ご購入していただくことで不幸になるうさぎを1匹でも減らしていきたいと考えています。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

LoviTプロジェクトで現在販売を予定している商品は
①車用再剥離ステッカー(4種)
②車用マグネットシート(4種)
③アクリルキーホルダー
④缶バッヂ(6種)

となっております。いずれもすでに発注済みで入荷待ちの状態となっております。

今後も随時商品の追加等を検討していますので【こんなグッズが欲しい!】【このグッズのここを改良して欲しい!】などのご意見がありましたら、コメントまたはお問い合わせフォームよりお気軽にお知らせください。

また、商品の取扱・販売代理をしてくださる企業・店舗様も随時募集しております。詳細につきましてはメールにてすり合わせをさせていただければと考えております。
無料配布のショップカード(サンクスカード)だけなら置いてもいいよ…と言ってくださる方も随時募集しております。

問い合わせリンクボタン

活動報告や寄付状況、収支報告等につきましてはLoviTプロジェクトのホームページで随時更新・ご報告していく予定ですので、是非ご覧ください。

一人でも多くの方のご参加・ご協力をお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL