2023年賀状のご案内

新年のご挨拶はデザインスタジオうさくらぼの年賀状・LINEスタンプで!

こんにちは、デザインスタジオうさくらぼです。

来年は待ちに待った卯年がやってきます。
12年に1度のうさぎが主役となるうさぎ飼いにとってパラダイスのような1年です。

そんな卯年を前に、いてもたってもいられず、普段はやらない当社オリジナルの年賀状デザイン・LINEスタンプを作成しました。
新年のご挨拶に是非、ご活用いただければと思います。

オリジナル年賀状のご案内

全イラスト描き起こしの完全オリジナルデザインの年賀状です。
かわいい個人様向けのデザインから、かっちりとした法人様向けのデザイン等幅広くご用意しております。

2023年用年賀状チラシ

年賀状チラシダウンドードボタン

全国どこでも発送対応しておりますので、ご希望の方・お問い合わせはサイト内お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

年賀状は自分で作って、自宅のプリンターで出力したい…
でもあのイラストを使いたい…

そんな方のために、イラストACという無料のストックイラストサイトに年賀状イラストやテンプレートを多数投稿しています。

ダウンロードには無料会員登録が必要となりますが、メールアドレスのみでアカウントの作成は可能ですのでGmail等を利用して是非ご登録ください。

イラストACリンクボタン

チラシに掲載しているイラスト・テンプレートはもちろん、未掲載のイラスト・テンプレートも多数投稿しています。
年賀状だけでなく、印刷物で使えるイラスト・アイキャッチやビジネス向けのテンプレート、季節のイラストなども多数投稿していますので是非ダウンロードしてご利用ください。もちろん全て商用利用も可能なフリー素材となっています。

お正月LINEスタンプのご案内

年末年始の挨拶はもちろん、冬の日常会話でも使えるものをいくつか収録した全24種収録のLINEスタンプもリリースしました。
筆書風に仕上げることで、よりお正月らしさを感じていただけるかわいいデザインに仕上がりましたので、是非ご利用ください。
LINEスタンプ紹介①

LINEスタンプ紹介②

LINEスタンプ紹介③

LINEスタンプリンクバナー

年賀状を出す枚数も年々少なくなってきていますが、お友達や同僚の方へのご挨拶にぜひご利用いただけると嬉しいです。
ブラウザからの購入ならPayPayでの決済も可能になりました!ペイペイジャンボ開催中の今がチャンスですね。

以上、今年初めて挑戦したオリジナル年賀状デザイン・ストックイラストと、新作LINEスタンプのご案内でした。
急激に寒くなってきましたので、身体に気をつけて良いお年をお過ごしください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL