うさくらぼ新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。
本年も「DESIGN STUDIO usakulab.」をよろしくお願い申し上げます。

2021年は新型コロナウイルスにとことん振り回された1年だったなぁ…と思います。
そんな中、4月に開業し無事に新年を迎えることができました。

これもひとえにクライアントの皆様はもちろん、本サイト並びにウサギと暮らす日常【ウサくら】をご覧いただきました皆様のおかげです。
厚く御礼申し上げます。

昨年は、本業に加えて「DESIGN STUDIO usakulab.」での制作業務に追われ、ウサくらの更新が滞ってしまったことが心残りではあります。
今年は各方面それぞれの業務にしっかりと向き合っていけるようぼちぼちと頑張っていこうと思いますので、「DESIGN STUDIO usakulab.」および「ウサギと暮らす日常【ウサくら】」を何卒よろしくお願いいたします。

2022年が皆様にとって、飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
そして、新型コロナウイルスが無事終息し、皆様の何気ない日常が一日でも早く戻ってくるよう祈っています。

2022年1月吉日
DESIGN STUDIO usakulab.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL